カイロプラクティックやオステオパシー、中国整体や〇〇療法、気功整体など諸々ありあます。

まとめると、整体とは、国家資格(あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師、柔道整復師)以外のさまざまな施術の総称ということになります。

施術の技術も、手だけで行うもの、手や器具を使うもの、器具だけ行うものなど色々です。

広辞苑によると、「手技によって骨格の歪みや異常を整え、健康増進を図る医療類似行為」とされています。

手技ではなく、施術用の器具を使っても、身体を整えることもできます。

骨格を整える事が主な感じにとれますが、骨格だけでなく、筋肉の問題も整えることができます。

骨格の異常を整えるのに、特に矯正をしてもしなくても、からだを整えることができれば、整体です。

ですから、リラクゼーションのようなものから身体の不調を改善するものまで、多様な施術があります。

横須賀 背中の痛み

trangthuy0066 ですから、リラクゼーションのようなものから身体の不調を改善するものまで、多様な施術があります。 ,横須賀 ,背中の痛みtrangthuy0066 ,整体 ,骨格の異常を整えるのに、特に矯正をしてもしなくても、からだを整えることができれば、整体です。 ,骨格を整える事が主な感じにとれますが、骨格だけでなく、筋肉の問題も整えることができます。 ,骨格の異常を整えるのに、特に矯正をしてもしなくても、からだを整えることができれば、整体です。 ですから、リラクゼーションのようなものから身体の不調を改善するものまで、多様な施術があります。 ,ですから、リラクゼーションのようなものから身体の不調を改善するものまで、多様な施術があります。 横須賀 ,横須賀 背中の痛みtrangthuy0066 ,背中の痛みtrangthuy0066 整体 ,骨格を整える事が主な感じにとれますが、骨格だけでなく、筋肉の問題も整えることができます。 骨格の異常を整えるのに、特に矯正をしてもしなくても、からだを整えることができれば、整体です。منبع

整体

アパレル

ボイトレ

墓じまい

歯科

結婚

カウンセラー

مشخصات

آخرین ارسال ها

آخرین جستجو ها

Colemanu9eih7zv local سایت تخصصی بازی و سرگرمی مرکزمهارت آموختگان استان خراسان رضوی بهترین مرکز مشاوره خانواده در تهران مشاور شهر ارومیه سایتی برای همه وبلاگ محتوای عمومی مجله ياس تنها معرفی سایت | لینکستان آریاناپارس